安城市 ペットショップ ワンラブ安城店ブログ

BBQ


こんにちは。


安城店のミナミノです。


お休みの日に
ワンラブの錦店、緑店、名西店のスタッフとBBQして来ましたーー!

場所は足助村でやりました!

結構遠かったので予約した時間を過ぎてしまいましたが.....。

現地の駐車場でパシャり。


d0238881_10445219.jpg



目の前の川もとても綺麗でした!

d0238881_10492257.jpg



炭の準備がされたら早速肉を焼き始める桶谷さん。


d0238881_10513781.jpg



いやーーー肉焼いてる姿が似合いますね.....


あまり写真を撮ってないのですが
他にも、さんま、ウインナーなども焼いて食べました!


続きまして元スタッフの谷元くん
ぶら下がっていたのでパシャリ。


d0238881_1056253.jpg



久しぶりにBBQしたので楽しかったです!
また予定が合えば行きたいと思ってます♪




最後にうちの新しい家族を紹介します。

d0238881_1135178.jpg



野良猫のコロです!
ロシアンブルーみたいな色の猫だったのでうちで飼う事にしました♪

いやーー可愛すぎますね!!

まだ子猫なので大きくなるのが楽しみです♪




では今日はこの辺で失礼します。
[PR]
# by oneloveanjyo | 2016-09-26 11:37 | Trackback

柴犬 シャンプーセット 新沼

こんにちは!タカダデスww

もう夏も終わりに近づき、台風と共に暑さも飛んで行ってしまって欲しい今日この頃。

柴ちゃんがすっきりサッパリしにご来店頂きましたのでご紹介♪


d0238881_1654252.jpg


秋はもうすぐそこだなぁ・・・


たそがれております。。。



d0238881_1665268.jpg



さっぱりしても、もこふわ柴ちゃん。


さわり心地はたまりません♡


な、な、んと、今安城店には、、、


赤黒白の柴犬ちゃんが勢揃い❤



もっこもこのぽってぽてですよハイ(^^♪


そ、そ、そして大創業祭真っ只中(^^♪


『ペットショップ ワンラブ』で検索♪


ではではまたライシュー♪
[PR]
# by oneloveanjyo | 2016-09-21 16:16 | Trackback

久しぶりの映画♪

こんにちは望月です。

今話題のアレ観てきました!

d0238881_117186.jpg


評判通りめっちゃいい!

絵きれいだし。

感動だし。

開始5分も立たないくらいで引き込まれちゃって。

もうDVD買おうかと思ってるくらい。

お店のスタッフにもオススメしてるくらいですw

内容はネタバレになるので話せないですけど、オススメです!

と言った感じで内容のないブログになりましたが、ホントにオススメです(^^♪

では。
[PR]
# by oneloveanjyo | 2016-09-19 10:06 | Trackback

パピヨン シャンプーカット 新沼

今日は、パピヨン全身5mmカットです。
大変良い子ちゃんで、微笑まずにはいられないくらいでした。(^^)
d0238881_14544959.jpg

[PR]
# by oneloveanjyo | 2016-09-14 14:55 | Trackback

ハンモック♪

こんにちは望月です。

最近ダメ人間に全力疾走ですw

原因はコレ


d0238881_10344471.jpg



















一度これで寝てしまうともう動けないですw

あっ部屋汚いので塗りつぶしてますw

でも、これのおかげで部屋が狭くなってしまいました(T_T)

[PR]
# by oneloveanjyo | 2016-09-12 10:31 | Trackback

MEGA ドン・キホーテ 新安城店1階 ペットショップワンラブ安城店のブログです。
by oneloveanjyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

最新の記事

BBQ
at 2016-09-26 11:37
柴犬 シャンプーセット 新沼
at 2016-09-21 16:16
久しぶりの映画♪
at 2016-09-19 10:06
パピヨン シャンプーカット 新沼
at 2016-09-14 14:55
ハンモック♪
at 2016-09-12 10:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな