人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で2番目においしいかき氷

こんにちは。望月です。

8月になり夏本番!かなり暑くなりましたが皆さん夏バテしてないですか?

自分は体にガタが来ております(T_T)

最近の休みは家でゴロゴロしているのですが、この前は久しぶりにお出かけしてきました(^_^)v

2年前から一度は行ってみたかった所・・・噂の喫茶店( ..)φメモメモ

なんと世界で2番目においしいかき氷で有名らしいです!

世界で2番目においしいかき氷_d0238881_18394215.jpg


渥美のなんとか・・・って名前のかき氷です(^o^)/

よく見るとメロンの上にかき氷が乗ってる!?

メロン半分が器になってる!?

日本で2番目は嘘じゃないカモ(+o+)

お値段なんと時価

気になる方はご自分の目で確かめに行ってみて下さい!

これで今年の夏は乗り切ろうと思っている望月でした(^_^)/~

by oneloveanjyo | 2014-08-06 18:46