人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルSC 3mm短め丸く 安城 岩間

今日はレッドの毛が濃くて美しいプードルちゃんが来てくれました!!
最近のプードルちゃんは色の薄い子が多いですが、この子はすごくきれいなレッドしてますね!

トイプードルSC 3mm短め丸く 安城 岩間_d0238881_14501757.jpg


夏なので、夏らしく短くカットしました。
プードルちゃんはもこもこが可愛いという意見もありますが、私は短くてスポーティーなカット大好きです^^
お手入れ楽ですし、実用的ですし…なにより夏はもこもこしていると暑苦しい気がします。

***

お話は変わりますが、私トリマー岩間は明日を最後に産休&育休に入らせて頂きます!
もうご存知の方も多いですよね、お腹を触って頂いた方ありがとうございました♪

9ヶ月にもなると、2000㌘は軽く過ぎて、お腹がパンパンで、トリミングしながらお腹が苦しいなぁと思うと容赦なく動いたりしゃっくりしたりする元気過ぎる女の子です。
きっと安産で無事職場復帰できると思っています^^

来年の4月末ごろまでは復帰できませんが、復帰したらまた是非よろしくお願い致します!!

by oneloveanjyo | 2015-07-15 14:58