人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。





こんにちは。



安城店のミナミノです。



先週の10月31日が誕生日で25歳になりました♪



誕生日の日に久しぶりにお出かけしました!!



10月31日は長島に行って来ました♪



平日だったので人も全然いませんでした。
並ばないで乗り物が乗れるぐらいでした!


最初に乗ったのが嵐って言う乗り物に乗ってみたのですが
酔いましたが.....なかなか面白かったですが。
もう乗る事はないと思いますが......。

こんにちは。_d0238881_12421069.jpg


そして2日目は伊勢神宮に行って来ました。


こんにちは。_d0238881_12421970.jpg

こんにちは。_d0238881_12424169.jpg

こんにちは。_d0238881_12424847.jpg


こんにちは。_d0238881_12425616.jpg




伊勢神宮参拝してからはおかげ横丁に行って来ました♪




おかげ横丁の写真は撮り忘れました。



食べ歩きするつもりたっだのですがお腹が空きすぎてお店に入って
てこね寿司と伊勢うどんのセットを頼みました♪
美味しかったです♪
こんにちは。_d0238881_12433387.jpg



食べ歩きをするつもりが
思ったよりお腹がいっぱいになってしまい
食べ歩きができなかったです............。






次回行った時は食べ歩きしたいと思います!!






では今日この辺で失礼します。

by oneloveanjyo | 2017-11-06 13:08